※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

お昼寝やおやつまで自分の時間ができる時、外出してもいいでしょうか?家にいた方がいいか迷っています。

現在慣らし保育真っ最中で給食まで順調に進んでおり、来週火曜あたりからお昼寝やおやつまで時間を伸ばしていく予定です。

お昼寝やおやつまで、となると割と纏まった時間1人でいることになるんですけど、
少し出かけてきたりしても良いものでしょうか?
それとも家にいた方がいいのかな?と悩んでいます。

コメント

おむこむの母

私は出かけてましたよ!
それでも連絡が来れば直ぐに保育園にはに行ける距離までですが!

moony mama

連絡が来て、すぐに対応策ができる状態ならお出かけして大丈夫だと思います。
私は、おやつまでの慣らし保育の時には仕事してましたから😅

みー

買い物とか行ってました😊
呼び出しきたら、すぐに保育園に行ける距離なら出かけても良いのかな~って私は思います✨