某ネットショッピングでスカートを購入。人気もあり最後の一つ購入でき…
某ネットショッピングでスカートを購入。人気もあり最後の一つ購入できました。しかし届いたのが不良品。履けないレベルの不良品、、、。
連絡したところ修理か、返金と言われたのでとても気に入って購入したので修理にしました。しかし修理できるかは分からないとのこと。修理できなければ自動的に返金になるそうです。とても残念で、すこし嫌な気持ちになりました。返金だけか〜、、、という感じです😭交換できれば1番良かったのですが替えがないみたいで😭
こういう経験ある方いますか?あったらお店の対応を教えていただきたいです。😔
- ひらの(5歳1ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
同じくでしたよ😳
交換品がなくて、修理できれば修理、無理なら返金でした。
返金とともにメッセージカードでお詫びはありましたが特に他のサービスはなかったですよ😊
ひらの
やるせない気持ちになりますよね😭割引券とかポイントとか少しくれたらいいのになぁなんて思ってしまう、、図々しいにも程がありますよね〜😂😂(笑)
はじめてのママリ🔰
残念な気持ちではありますよね😂😂
でもただの不良品なのでそれで仕方ないかなーとも思います💦
例えば一度それやるとわざと安い服買って破いて返品して割引券もらうとか悪い人ならやっちゃうと思うので😂笑