※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

新生児頃のコンビドレスって何枚位、必要なんですか?3ヶ月からは、70サイズで良いんですか?

新生児頃のコンビドレスって何枚位、必要なんですか?
3ヶ月からは、70サイズで良いんですか?

コメント

MAXとき

うちは吐き戻ししない子で二〜三枚あれば足りてました󾭛
生まれが大きく育ちも大きかったので60はすぐサイズアウト70を長く着てましたね
その子その子で成長度合いが違うので、産まれてみてから買い足していけばいいと思いますよ!

• ロミ

ロミ

そうなんですか。カエルロンパースっていう洋服は、3ヶ月頃から、活躍するんですか?

• 8月28日
  • MAXとき

MAXとき

うちはむしろ冬生まれだったので最初からカエルロンパース的なの着せてました!
    足も結構バタバタする子でドレスオールでもドレスとしては使えなかっただろうなと思います〜
    カエルロンパースもドレスオールも下を止めれば一緒みたいなもんですよ!

• 8月28日
  • ロミ

ロミ

そうなんですか。ありがとうございます。

• 8月28日

うちは冬でなかなか乾かない時期だったし、吐き戻しが多い子だったので5枚か6股で回してました(^^;
3ヶ月のときは60~70、70を着せてましたが、4ヶ月のときに太もも回りと股のところがパツパツになり、4ヶ月からは少し大きいですが、80のロンパースとボディースーツ、セパレート(上下別)を着せてますよ♪