※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

子育てに不慣れなママさんいますか?ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐に苦労している方いますか?

不器用なママさんいらっしゃいますか😭
不器用というのか、、、私はスマホやPCは専門的ではないですが調べたりすればそれなりにいじれます!

ただ、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐(エルゴ使用)などの使用にまっっったく慣れません😭
抱っこ紐はイライラしながら最近やっと慣れましたが😭(笑)

チャイルドシートに乗せるときは必ず旦那がやってくれて、こないだベビーカー畳めたよ!と言っただけで褒められるレベルです😭😭努力はしているつもりですがバックルなどがどうも苦手です。

ロンパースとボタンが多いので苦手です😭

同じようなかたいらっしゃいますか😭😭😭

コメント

わかります。わたしも抱っこ紐やチャイルドシートや苦手です~😥メリーの組み立てもわけわらかなくてイライラします🤣
あと地味に駅の駐輪器とかも苦手です…絶対どっかにぶつけてアザできます。

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ですよね〜😭!?
    家具やメリーなどの組み立てもダメです🥵
    どんなタイプの駐輪場でしょうか!?わたしは平面で置くだけのところしか使ったことなくて、、、

• 4月8日

退会ユーザー

平置きはまだわたしもできるのですが、立体駐輪場の上段に入れるときとかなぜかいっつも怪我します🤣

• 4月8日

めっちゃわかります!同じです!😭子供にオーバーオール買ったのに肩のベルトのところが洗濯でクルッとひねってしまって何度やっても戻せず、捨てるのも勿体無いと思い最低価格・訳ありでメルカリに出品したら購入者の人から「ひねってただけですぐ戻りました」と言われすげーって思いました😭😭💦
折り紙もYouTube見ながらやるけどできなくてイライラしだして子供にごめんママこれ無理!とか言ってしまいます😭