※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟県小千谷市にお住まいの方いらっしゃいますか🥺?白山運動公園とやら…

新潟県小千谷市にお住まいの方いらっしゃいますか🥺?
白山運動公園とやらが楽しそうだったので1時間ほどかけて行ったらやってませんでした😭💦HPにも書いてなかったのに…すべり台を楽しみにしていた子供に申し訳ないです😭
今は時期的にやってないだけですか?もっとあったかくなったら遊具で遊べますか?

コメント

きいろ

いつ遊べるようになるかわかりませんが、もう少ししたら遊べるようになると思います😊

1時間かけて行ったのに残念でしたね😭
去年白山運動公園たくさん行きました!
滑り台楽しいですよ😆
階段登るのは疲れますが💦笑
また今度チャレンジしてみてください❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    やっぱり今は冬季休業みたいな感じなんですね🥺!
    息子は来週から幼稚園なので平日に一緒に過ごせる最後に遠出して大好きなすべり台をさせてあげようと思って行きました😂💦残念です🥺
    その後おぢやーるという所に行きましたが入っていいのかよく分からず…結局イオンのゲーセンで遊びました😭😭笑
    夏休みにでも是非リベンジしたいです😭

• 4月9日
  • きいろ

きいろ

おぢゃーる初めて入る時勇気いりました😂笑
    利用者も少ないので入っていいのかわからないですよね💦
    遊びに行くと平日はいつも貸切状態でした笑
    イオンで遊んだんですね😭いろいろなところに移動されてお疲れ様でした😣
    白山公園もおぢゃーるも楽しいので夏休みぜひリベンジしてください💓

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

おぢゃーるは入っても大丈夫なところだったんですね🤣!笑
    調べたら宿泊とか予約とかあったので遊び場じゃないのかなと思って…😂💦確かに駐車場はガラガラで入る勇気ありませんでした😂
    イオンもそんなに広い訳ではなく大変な1日でしたが星野屋というクレープ屋が美味しすぎて感動したのでそれはよかったです🥺💓
    またクレープと白山公園に行きたいです☺️

• 4月10日