※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ココロ・悩み

役員の顔合わせの時間や自己紹介の内容について教えてください。

こんにちは!
今年の春幼稚園に入園したのですが、先生の推しに負け役員になってしまいました😂

再来週役員の顔合わせがあるのですが、役員の顔合わせってだいたいどれくらい時間がかかるんでしょうか?
園にもよるかと思いますが、だいたいみんなどれくらいなのかなっての知りたいので経験ある方教えてください😭

そして、みなさん自己紹介の一言挨拶どんな感じなこと言いましたか?
自分の自己紹介考えてみたものの緊張すると頭真っ白になるのでカンペ書いてもいいかなー、、頭悪いお母さんとか思われるかな😂

幼稚園の役員経験ある方教えてください😭👏🏻

コメント

タロママ

前年度役員やってました○

顔合わせは役職決め、自己紹介や流れの説明で大体1時間程度で終わりました♫

自己紹介は〇〇組の〇〇です!よろしくお願いします
程度でしたよ😊

• まめこ

まめこ

やっぱ自己紹介ありますよね😂
    クラス内での役員の自己紹介はあったのですが私の他に2人いたのですがちょろっと上手いこと言ってたので何も考えてなかった私は怖気付いてしまいました😂💦💦

やはり1時間程度で終わりそうですね!
    役員引き受けといてなんですが緊張しやすいタイプで今からドキドキしております🤮💦

体験談聞けて助かります😊💓
    ありがとうございました!

• 4月8日
まぁぽん

うちの園は必ず1人一役なので毎回、各役員ごとに集まりがあるのですが1時間ほどですね😅
自己紹介は〇〇組の〇〇です😊よろしくお願いします!
とか〇〇組の子供の名前の母です!よろしくお願いします!って感じでしたよ✨