※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
お仕事

制服のマタニティ用のタイミングについて経産婦の方にお聞きしたいです。14wで少しキツく感じる方、何週や何ヶ月頃に変更しましたか?参考にさせてください。

仕事で制服のある方、できれば経産婦の方にお聞きしたいのですが、
仕事の制服は何週、何ヶ月頃にマタニティ用にしましたか?
経産婦でもうすでに14wで制服が少しキツくなってきました💦参考までに教えていただけたらと思います。

コメント

☺︎

2人とも6か月ぐらいでした!!

• ちぃこ

ちぃこ

結構持ちましたね💦
    わたしはもう限界突破してしまいそうです🥺

• 4月8日
✩sea✩

2人目の時には、6ヶ月頃からキツかったですが、ワンピースタイプで、ウエストベルトを外せばなんとか着れたので、そのまま33週まで着てました!
3人目の時は早いうちからキツく感じで、5ヶ月頃にはマタニティズボンの制服に替えました(◍•ᴗ•◍)

• ちぃこ

ちぃこ

そろそろ5ヶ月にはいるので、そしたらマタニティに変えてもらおうと思います🤣

• 4月8日
うる

2人目の時は安定期過ぎた頃からもうズボンが履けなくなって、私服で働いてました😂

• ちぃこ

ちぃこ

今はまだ履けてるのですが、ほんと安定期にはいったらもう無理な気がします💔

• 4月8日