※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に転がり、病院へ行くべきか相談。小児科か総合病院か。

授乳中に職場から電話!対応していたらそのまま寝てしまったようで授乳クッションから転がってしまいました!転がってうつぶせの状態に…泣きはせず、その後またおっぱいを飲んでいるのですが、病院行った方がいいですかね?予防接種で1回行った小児科か、総合病院のほうがいいのか教えてください!
落ちたというよりも転がったというかんじです。私が座椅子にあぐらをかいて座り、そこに授乳クッションをつけてそこから転がったかんじです…電話でなければよかった。

コメント

はじめてのママリ

その後おっぱい飲めてるならとりあえず様子見で大丈夫だと思います😀
ソファとかではなく座椅子でよかったです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭くてソファがなく、いつも床か座椅子で授乳ですが、逆によかったです💦様子を見たいと思います!ありがとうございます😊

• 4月8日
❁¨̮

それくらい大丈夫じゃないですか?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医に連絡して、様子見てとのことでした!はじめてのことで戸惑ってしまいました…反省です💦

• 4月8日