※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調についてです。医療関係の方、経験がある方などいましたらコメント…

体調についてです。医療関係の方、経験がある方などいましたらコメントよろしくお願いします😢最近ここ4日ほどめまいが続いています。少しグラングランする感じでだるいです。
すぐに病院に行きましたがめまいの薬で1週間様子見となりましたが
飲んでも治りません。倒れるほどではないですが、めまいはしています。
それとは別で生理が4日ほど遅れていて、遅れて3日目くらいに何も考えずに性行為をしてしまいました(そのときはめまいは少し良くなっていました)
大丈夫な時とひどい時の波がある気がします。
そして性行為中に出血したので生理が来たのかと思ったのですが次の日には止まり、全く出血は止まり生理ではなかったのか?という感じです。
もしかして性行為による出血でしょうか?今もあの性行為中だけで全くきていません。
ちなみに生理前などに体調不良になった事は今まで一度もありません!
ちなみに妊娠検査薬はしてみましたが妊娠はしていませんでした。(中出しはしていません)
めまいはすごいし、生理は良くわらないし、、
あの出血も良くわらないし、、
何なのでしょうか?

コメント