※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
子育て・グッズ

娘が寝ている間に38.4度の熱があり、暑いと感じています。寝ている間に体温が上がることはありますか?鼻が詰まっていて心配です。窓は閉め切り、長袖の服を着ています。

娘が寝てる時にグズグズしていて、身体が熱く感じたので熱を計ると38.4でした。暑いと言ってますが寝ていたらこのくらい体温上がることありますか?
少し鼻が詰まっていて、しんどいと言っているので心配しています。
窓は閉め切っていて、娘は長袖のロンパース肌着に腹巻き付きのズボンを履いています。

コメント

nico◡̈

そこまで暑そうな服装でもないし
体調悪くされてるかもしれませんね、、😔
そこまで上がることは無いと思います😭

• Liz

Liz

回答ありがとうございます😊
    肌着は冬物のキルトになっていますが、それでも服装のせいではないですよね?
    やっぱり体調が悪いんですかね😢
    朝まで様子を見たいと思います!

• 4月8日
mii

顔触って熱く感じられるなら熱が出てるんだと思います💦
一瞬38度になる時はあるかもしれませんが継続してるなら一時的なものではないと思います。

• Liz

Liz

回答ありがとうございます!
    顔触って熱いと感じました!
    一度しか測ってなかったので、少し換気して布団も剥いで10分後にもう一度測ったら38.6だったので間違いなさそうです😥
    ここ二日間体温が少し上がっている37.1ぐらいだったのが気になっていたので、そこから始まっていたのかもしれませんね😥
    コロナ大流行の大阪なので、それもすごく心配です。

• 4月8日