※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠の可能性についての不安や体の症状について相談があります。

眠れないので独り言。。スピリチュアル含みます😊
生理予定5日前です✩⋆
母が私が妊娠した夢見たと言ってきたり、仲良しの後なんだか今回は妊娠した気がすると思った翌日、息子とお散歩中にふと、あ、やっぱり赤ちゃんいる気がする…!と感じ、空を見上げると見たことの無い白く綺麗な鳥が飛んでいきました。
それを見た瞬間、謎の確信をしました^^*笑

数日前には、10年前から連絡先がわからなくなっていた友人と偶然再会することができ、妊娠2ヶ月だと知りました✨
これも赤ちゃんが結びつけてくれた縁…?なんて都合よく考えまくってます🥺💦笑
今日は胎児の入った赤い小さい玉?のようなものがお腹に入ってくる夢を見ました◎

なにより、排卵日後から上の子がどうしちゃったのーというくらいべったり甘えてくるようになったので、これもまた結びつけてしまいます(°-° )
全て思い込みといえばそうなのですが💦笑

体の症状は、立ちくらみがする、上の子の時と同じ着床痛のようなズキン!とした痛みが数分あった事、暑いというか身体がほてる、口の中がもやもやする気持ち悪さ、すぐお腹が空く、少し腰が痛く重たい、などです。

これで妊娠してなかったらもう、、今後何も期待しないぞーーー!!(´-ω-`)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今回女の子妊娠した!って思って、女の子妊娠してましたよ😊

• める

める

コメントありがとうございます✨
    母の感ってありますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    フライングしたい気持ちですが、もし真っ白だった時すごいショックだと思うのでもう少し我慢してみます🥺💦笑

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

きになる!!
どうでしたか?🥺😳

• める

める

ちゃんと妊娠してましたよ!😊
    でも、残念ながら心拍確認前に流産になってしまいました…😢

その後もすぐ妊娠できて、息子が同じようにベタベタの甘えん坊になりました!笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!そして2周連続陽性でてたんですね🥺💕👏

• 6月30日
  • める

める

はい!先生が生理見送らなくても大丈夫と言っていたので
    妊活したら、できましたよ😌

• 6月30日