※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元彼が夢に出てきて、なぜか気になる女性。強迫観念から見る夢か、心配。元彼の思いが強くて、怖い💦

しょっちゅう元彼が夢に出てきます😱
未練がないどころか、
モラハラナルシストで、
ほんとに大嫌いになって別れて、
ストーカー紛いのことをされたりと、
ヤバい元カレです💦

しかも別れたのももう7年前?とかで、
その後に2人付き合った人もいるのに、
なぜかそのやばい元彼が
しょっちゅう夢に出てきます😱

強迫観念から見る夢ですかね😅笑
一応私の中で彼は生きる伝説として
もはや笑い話にはなってるんですけど(笑)

たまに夢占とかで
相手の思いが強くてそれが夢にでてくる
とか見るのでちょっと怖いです😅💦💦

コメント

deleted user

私も内容は違いますがいやーな思い出のある元彼の夢見ます笑
心が疲れていたり心配事があると自分は出てこられる気がしてます😂

deleted user

わかります。笑
もう、今では笑い話なんですけど、
夢に出てきますよね。🤣
当時、俺の事殺してくれって
包丁出されたことあります。笑