※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

都内港区在中の方が港区や渋谷区でマタニティーグッズを購入しやすいお店について相談しています。

都内港区在中です!

普段のお買い物は渋谷やヒルズあたりが多いのですが、
この辺りにお住いの方はどこでマタニティーグッズなどゲットしてますか😱?

実家は少し離れたところにあるので、そのあたりだと赤ちゃん本舗やベビザラス、西松屋などがあるのですが…。
今まで意識していなかったこともあり、港区渋谷区辺りでどこが1番お買い物しやすいのかと悩んでいます💦

コメント

港区ではないですが東京住みです。
お台場は遠いですか??

• ぬん

ぬん

車で行けば遠くはありません!
    バスや電車で気軽に行きやすい場所ではないですが…💦

• 8月28日

退会ユーザー

そうなのですね>_<
    お台場ならベビザラスも西松屋もあるのでと思ったのですが>_<
    マタニティとかベビーグッズの路面店みたいなのは恵比寿、渋谷とか表参道とかにもありますが普段使いなベビザラスみたいなお店はなかなか無いですよね>_<

• 8月28日
  • ぬん

ぬん

やっぱりそうですよね💦
    自分も免許持ってますし、お台場まで行ってしまった方が楽そうですね😱
    路面店はどうもお高く、短期間しか使えないものなどはなんか違う気がしていて💧
    コスパ求めてお台場見てきます❤️ありがとうございます!

• 8月28日
shizuka818

うちは品川区ですが、お台場、川崎のラゾーナ、五反田TOCの赤ちゃん本舗に行きます!
気軽に行けるとこになくて、困りますよね💦

• ぬん

ぬん

少し離れないとダメですね…💧
    大きいところだと数カ所を見比べられるのに😱普段の立地には感謝しますが、この件に関しては悲しいくらい勝手が悪いですね💧💧五反田に赤ちゃん本舗あるんですね!

• 8月28日
  • shizuka818

shizuka818

生活するのに不便はないのですが、ホントに子ども用品やマタニティ用品を揃えるのが大変ですよね💦
    それでも妊娠中は楽しみもあって、色々出掛けていましたが、産まれるとなかなか自由に動けなくて、最近はもっぱらネットばかりです(;´∀`)
    五反田のTOCって知ってますか?
    駅から歩くとちょっとあるんですけど、無料バスが出てます!
    建物は古いんですけど、赤ちゃん本舗はきれいですよ☆彡
    車をお持ちみたいなので、車で行くのもありかなーと思います😊

• 8月29日
  • ぬん

ぬん

今はまだお腹も出てなくてフットワークも軽いんですが、やっぱりもう少しお腹が大きくなったり、新生児を連れて出かけるには人混みも多く悩んでました💧TOC知ってます!
    五反田までもバスで一本なのでチェックしてみます❤️

• 8月29日
ペペト

港区在住です
マタニティー下着や洋服なんかは渋谷のエンジェリーベで購入しました。専用の駐車場はないですが、目の前の枠内にいつも停めてます。
ベビーグッツはまだ買ってませんがw五反田TOCの赤ちゃん本舗に1度見に行きました。広いですよ。ポイントカード作るとポイント10倍とかあるみたいです。
うちは基本車でお出掛けです。

• ぬん

ぬん

渋谷のエンジェリーベですか?初めて聞いたので調べてみます❤️
    TOC広いんですね😊早めに旦那と見に行ってます!うちも基本車で出ちゃうので足伸ばしてみます✨

• 8月29日
  • ペペト

ペペト

すみません、エンジェリーベは原宿でした😅小さい店舗ですが、多過ぎて選べなくなる私にはちょうどいいです😊マタニティーメインなので、ベビー用品は少ないです。すいてるし、いいですよ。お買い物楽しんでください🙌

• 8月29日