※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アウトレットパークで息子を遊ばせていたら知らない女の子にチューされ、親は不在でスマホをいじっていた。怖くて注意したが、気持ちが収まらず愚痴を言いたくなりました。

愚痴らせてください…。
(多分ちっぽけな事だと思うんですけど、😢)

今日アウトレットパークのキッズスペースで息子を遊ばせてたんですけど、
後から来た4〜5歳ぐらいの女の子にロックオンされて
息子がチューされたんです😨
このご時世じゃなくても赤の他人、凄く嫌です。
女の子の顔がこちらから見えない角度だったので、息子の口にしたのか、ほっぺにしたのかは分かりません。
その後も10kg近くある息子を抱っこして歩いたり(途中で止めました)
ハイハイの後をすごい勢いで走って追いかけたりして怖かったんです。
注意はしたのですが、お父さんお母さんはどこ?と聞いたら買い物に行ってると……
子供をほったらかして買い物って非常識すぎませんか?
私が過保護なんでしょうか。
しかも、多分お父さんらしき人はそこに居たんですけど
背を向けてずーーーっとスマホスマホで…
子守という言葉を知らんのか、と

ちゃんとその子の親が帰って来るのを待って話したら良かったんですが、
帰ってきてからかなりモヤモヤイライラしてしまい
気持ちが収まらないので愚痴らせていただきました。

読んでくださった方がいれば、ありがとうございました。

コメント

ヨコリ

いやいや、私も絶対嫌です!そんなのすぐ逃げます😩😫
なかなかその親には、言い出せないですよね😣

  • ママリ

    ママリ

    😭😭😭
    コメントありがとうございます🥲❤️
    やっぱり嫌ですよねーー😭😭
    そうですね、これからは少しでも嫌だと思ったらそそくさ退散します、😢
    トラブルはなるべく避けたいですね😢💦

    • 4月8日
deleted user

ほんとこういうことって多いですよね😭
同じくらいの年齢の子と遊べるならいいですが
4〜5才の子で保育園行っている子とかなら赤ちゃんに慣れている感覚なのか
超触ったり抱き上げようとしたりしてきます。。
(保育園批判しているわけではありません)
キッズパークではないんですが
友達の子が5才でうちの子をあまりにも手慣れた手つき(大人からみたら結構ヒヤヒヤ)
で抱き上げたり、持っているおもちゃをぶんどったりで
すっごい嫌な気持ちになりましたし、
一緒に遊べる年齢差じゃないので避けるようにしてます💧

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥲❤️❤️

    支援センターとかなら絶対に親が居るので大丈夫ですが、商業施設は色んな方が居ますね…😨

    4〜5歳の子は1歳相手には大人気分ですもんね💦
    ほんとヒヤヒヤしました😱
    確かに年齢差は大事だなと今回学習しました…
    これからはすぐ避けるようにします😢😢

    • 4月8日