※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

旦那がよくわかりません。旦那はめちゃめちゃ親が好きです。親も旦那の…

旦那がよくわかりません。

旦那はめちゃめちゃ親が好きです。
親も旦那のことが大好きで
結婚したての頃は結構壁がありました。
今では義母があっけらかんとした性格なので
友達みたいな感じなので嫁姑のピリピリとかは
ないんですが、旦那が親離れできなくて💦💦💦

なにかあるとすぐに義母に頼るんです。
自分でなんとかしようとしないでまず義母に相談。
お金を借りたりなどよくあることです。
義実家までは徒歩20分ほどの距離のところに
うちらは住んでるので毎週日曜になるとお邪魔してます。
急に泊まるってなることも多々。

下の子がそろそろ一歳になるので
一歳頃に仕事復帰するねとはずっと話してたんですが
保育園が空いていない、仕事見つからないなど
色々重なってました。
うちは旦那と2人で解決したかったのに
話し合ってもどーすればいいんだろーねー。
他人事のように話します。
この間面接があって義母に見てもらってたので
そのまま旦那に迎えにきてもらって帰るつもりでした。
そしたら旦那が保育園今入れるの辞めたら?
っと言い始めました。
義母の前だとべらべら喋るんです。
義母はこーしてたからお前もそーしなよ。みたいな
2人で解決したいのになぁって思います。

すぐに義母に頼るところがほんとに嫌。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにそれは嫌ですね🤔自信ないのかもしれませんね💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    分からないなら調べればいいのに調べもしないで全部こっちに任せるくせに文句ばっかり後から言います😭

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、ぬぁーってなりますね😭調べたりするのって、習慣ない人は本当に調べずに人に聞きますしね💦

    • 4月8日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    でも帰ってきたらずっと携帯と睨めっこです。
    なら調べろよって思っちゃいます😭

    • 4月8日