※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
雑談・つぶやき

入園式の時に在園児(年長さんと年中さん)が歌を歌ってくれたんだけど、…

入園式の時に在園児(年長さんと年中さん)が歌を歌ってくれたんだけど、歌声聴いてウルッとした😭
2回入園式があって2回とも…😭
最近涙腺ヤバいと思う…😭
みんな泣いてないし泣く場面じゃないから耐えたけど泣いてたらヤバいやつと思われたんだろうな…と今更ながら思った💦

コメント

n.

私もこの間入園式あって、年長さんが歌ってくれた時涙が出そうになりました😭子供生まれる前は全然泣くこと無かったのに産後ほんとに涙腺やばいです😭耐えるのに必死でした😭

• アヤックマ

アヤックマ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😭
    子供の成長に関する事だとウルウルしてしまいます🥺
    私も産前は全然泣かないタイプで(というより感情が無いタイプ)だったのに産後はこんな感じなのでこんなにも変わるのか!と自分自身驚いています🤔

• 4月8日
さとう🐷

私も発表会やら泣きます💦DVDですが、、、
その場にいたら周りドン引きしてるんだろうなぁぐらい…勝手に生まれた時の事からを妄想して、こんな事できるようになったんだーと思うと涙あふれ出ます😭

• アヤックマ

アヤックマ

コメントありがとうございます😊
    まだ見た事ないですが、DVD見たら私も泣くと思います😭
    分かります!
    何か出来るようになると少し前まで赤ちゃんだったのにもうこんな事出来るようになったのか…🥺って勝手に思っちゃいます🥺
    同じ方が居て安心しました☺️

• 4月8日