風邪が2週間治らず、初めてで悩んでいます。同じ経験の方いますか?
ウィルス性の風邪と言われて
なかなか治らなくて
早2週間なります。
こんなに治らなかったのは初めてで😢
同じような方いませんか?😢
- Saa
コメント
ちぃまさ
今はどんな症状ですか?
ウィルス性の風邪と言われて
なかなか治らなくて
早2週間なります。
こんなに治らなかったのは初めてで😢
同じような方いませんか?😢
ちぃまさ
今はどんな症状ですか?
「子育て・グッズ」に関する質問
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
一年生宿題 私が丸つけしました。 ③ 解答には『』や○がついていました。 子供は、『』や○をつけていなかったので、 つけようね!と書いたら不満そう。 また、 ④ 解答には、 『ぬけました』だけでした。 子供は、最初 『…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Saa
コメントありがとうございます😭
熱が平熱になってたんですが、
また発熱してて
マイコプラズマかなと思ってるんですが
病院行った日が平熱だったからか
検査してくれなくて😓
ちぃまさ
それは心配ですね…
また発熱したのは治りかけにまた違う風邪を貰った可能性もあります。
また受診しても良いと思いますよ。
Saa
もうこの2週間で病院何回
いったやらって感じで
精神的に来てます😢
明日行こうかなと思います😢
ちぃまさ
そうだったんですね…
レントゲンとかも撮ってもらってない感じですか?
うちも前に私が色々調べたらマイコ疑いでお願いしてレントゲン撮ってもらいました。
結果、何もなく肺も綺麗で安心できました。
なので、お願いしてみてはどうでしょうか?
Saa
撮ってもらってないですね😔
昨夜まで発熱してたんですが、
朝方になって解熱したので
様子見しようと思います😔