※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
雑談・つぶやき

母乳を増やすために とりあえず水分をいっぱい飲んでみた( ^ω^ )午前中…



母乳を増やすために とりあえず水分をいっぱい飲んでみた( ^ω^ )
午前中から飲み始めて1.5ℓ

トイレがめっちゃ近くなったんだけど
これって母乳にならずに おしっこになってるだけ?(꒪⌓︎꒪)

とりあえずミルクの量を半分にして ずっと吸わせている
たまーに喉がなるからとりあえずは出ているんだろうけど 色々不安だ😅💦

コメント

玄米茶

私トイレとっても近いですよ(*^o^*)
妊娠中と同じくらい近いです(笑)
水分も1日5~6Lくらい飲んで母乳も出てるのでいいかな~とは思ってます(^^)

  • しのん。

    しのん。

    5〜6ℓΣ(゚ロ゚;) やっぱりその位飲まなきゃある程度量は出ないんですかね😂💦

    でも母乳ってめっちゃ喉が乾くし汗もかきますもんね!(・∀・)

    • 8月28日
  • 玄米茶

    玄米茶

    母乳出すと言うよりも季節柄もあると思うのですが、とにかく喉が乾いて仕方なくて気付くとそれくらい飲んでます(^^;)
    麦茶のパックの使用量がすごいことになってます(笑)

    • 8月28日
  • しのん。

    しのん。

    なるほど(・∀・)
    何処かのサイトに5〜6ℓ飲む方がいいと書いてあったので実践しているのかと思いました😊✨

    麦茶のパックいっぱい使っちゃいますよね。
    本当に安くて良かったです😂💦笑

    • 8月28日