※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たママ
お出かけ

ゴールデンウィーク前にユニバ に行く予定です。秋ぐらいから予定してお…

ゴールデンウィーク前にユニバ に行く予定です。
秋ぐらいから予定しており、チケットもホテルもとっています。
コロナがまた増えてきて、変異種は子供にも多くなってるとか。。。

キャンセルすべきでしょうか。。。
ユニバ も状況により、閉まってしまうのかな?とも思いますが、厳しい意見もお聞かせください!

子供の誕生日で行ってあげたいけど、悩んでます😭

コメント

大阪いま増えてますもんね😵
私だったらキャンセル料安いうちにキャンセルしますね💦
お子さんには別で何か考えてあげれと思います💦

はじめてのママリ🔰

大阪800人台後半出てますし、怖いですよね😣
誕生日祝ってあげたい気持ちもありますが2歳になったばかりだとマスクずっと付けるの難しいでしょうし
ここまで人数出てると怖いので私ならキャンセルします😣

yu

もうすぐ子供が2歳になるのでユニバに行こうと計画を立てていました!(3月末くらいから)
ホテルも予約しましたが、大阪の感染者が増えている、私や夫はマスクが出来るけど子供がまだマスクできないので怖い、コロナになったら夫は自営業なので仕事が出来なくなりかなりの迷惑がかかるため、
ホテルはキャンセルして違う計画を立てています。
今日の感染者もすごい人数でしたし、まん延防止等重点措置が始まったので今回は見送ったほうが良いかなとは思います😣

ゆり

我が家は夫婦2人家庭ですがユニバなどのテーマパークは自粛しています。
遠方だからって言うのもあるけど人が集まる場所には行かないようにしています。
特に大阪や東京の感染者は多くて変異種の割合も高いですよね。
お子さんの誕生日だからと迷うのも分かりますが感染リスクを負ってまで行かないてもいいかなと思います。
ユニバは無くならないしこれから先何回も誕生日で行けるチャンスはあります。
今この状況で出来る精一杯のお祝いをしてあげればいいと思いますね。

ぽっち

私も子供が来週誕生日でユニバに行く予定にしていますが、すごく悩んでいます。ホテルも予約していましたが、キャンセルしました。
チケットはまだ買っていないので、毎日悩みまくってしんどいです😭

はじめてのママリ🔰

私なら行くかもです。今の方が入場制限も掛かってていつもより少なく快適に過ごせるかなと考えます。
感染が落ち着いてくると入場者も増えるのでそちらの方が怖いです。
ただ入場制限で入れなくなる可能性があるので、そちらの方が怖いです。