※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
妊娠・出産

1人目の出産は37週6日で、微弱な痛みから出産まで4時間。2人目も同様の弱い痛みで出産したいが不安。他の方の経験を聞きたいです。

1人目と2人目の出産の経過どうでしたか?

1人目37週6日で出産しました。37週まで張り止めを内服していて、飲みきった所で(37週1日)おしるしあり。
入院し定期的な張りはあるものの陣痛につながらず退院。
37週5日出血あるが痛みの間隔もバラバラで、痛い気もするけど…気のせいと言えば気のせいかもくらいの痛み。
寝る前に出血量が増えた為一応病院に電話し、来てくださいとの事で病院へ。病院へ向かう車の中でかすかな痛みの間隔を計ったら5分きってました💦
病院到着から4時間ちょっとで産みました。

微弱陣痛なのか、ただ痛みに鈍感なのか…
歩けるし、話せるし、言われてみれば痛いかもなぁ…くらいの痛みだった方陣痛にきづけましたか?

2人目以降の出産の時も同じような弱い痛みでしたか?

前回は出血があったのでよかったのですが、出血や破水なく今回もかすかな痛みで5分間隔の始まりだったらどうしようかと不安です💦

それぞれ出産の経過は違うと思いますが、皆さんの経験を教えてもらえたら嬉しいです‼︎

コメント

ままりん

1人目38周で生まれ、
おしるしがありいつもよりお腹張るな〜と思い病院に電話してついて2時間で産まれ
2人目37周で生まれ
おしるしがありこれは産まれるのか??と思い病院について20分もかからずに産まれました!産むギリギリまで少し痛いかな?くらいでした!

• ☆こさ☆

☆こさ☆

2人ともおしるしがあったのですね✨
    私もおしるしがあってくれればいいのですが…
    どういう風に始まるのか考えたら不安になってきてしまって💦
    ありがとうございました😊

• 4月7日