※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

明日入園式です。自分の髪型ですが、ローポニーに一回くるりんぱしただ…

明日入園式です。自分の髪型ですが、ローポニーに一回くるりんぱしただけのヘアスタイルでもいいと思いますか??朝早いし不器用で凝った髪型できなくて。。
またこの髪型の場合バレッタはどこにつけたらいいのでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムのところにバレッタみたいなの付けると可愛いと思います。

• まま

まま

ありがとうございます!くるっとしてるところより下ってことですよね。やってみます!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今コロナなのでダウンヘアも多い感じで巻いてるだけの人とかいましたよ!
    入学式ですが。
    私は普通に自分で不器用ながらアップヘアにしましたが、そんなに気合い入れなくても良い感じかなと💦

• 4月7日
あーちゃん

私も不器用で髪型悩んでましたが、実際式のママさん見たら6割ダウンヘア、3割まとめ髪、1割巻き髪やくるりんぱヘアアレンジ勢とかで、全然悩む必要無かったなーと思いました。
まとめ髪もひとつくくりにシュシュとかバレッタとか簡単なものです。私なんて普段と同じ黒のゴムだけでした。笑

• まま

まま

ありがとうございます!貴重な情報ありがとうございます😂キラキラママさんばっかり想像してましたがそんなことないんですね笑 誰も人の髪型なんてみないですもんね😅私もいつも通りの黒ゴムでいこうかな🤣

• 4月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

キラキラママは体感2割くらいでした、周りと接する機会も無いし他の人の事気にするタイミング無いです😇
    あと、ギャン泣きする子供で式中は阿鼻叫喚でした!🤣笑
    子供も色々初めてで朝バタバタするし、自分の準備時間ゴリゴリ削られます。
    良い入園式になりますように♪

• 4月7日