※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

昨日に続き、健診で子宮口2センチ開いている。旦那は夜勤で病院にいるので、いつでも産まれていいと伝え、仕事に行った。来週水曜から入院し、促進剤を使うかも。

昨日に引き続き陣痛待ち・・・

今日の健診では子宮口2センチくらい開いてる!
「刺激しとくねー!」と言われて「ぜひお願いします!!」とやってもらいました☻

今日は旦那が夜勤で院内にいるので、
「◯◯ちゃん、いつ産まれてもいいよー!
病院でお待ちしてます☺️💕」って言って
仕事に行きました😅笑

あと1週間で陣痛来なかったら
来週の水曜から入院、促進剤だそう😂

寒いけど散歩でも行くか・・・

コメント

deleted user

私も陣痛待ちです…

昨日、今日と散歩に行きましたが産まれる気配なしです😭

  • ママリ✨

    ママリ✨

    切迫で「初産だけど早そうやねー!」と言われてましたが
    気付けば39週…笑
    1週間切ったけど、まだお腹にいる?って話しかけてます😆

    • 4月7日
2児のmama🌿

今日予定日で、私も陣痛待ちです〜🙋🏻‍♀️
子宮口2センチも同じです(笑)

  • ママリ✨

    ママリ✨

    私が出産予定の総合病院は
    予定日過ぎたら入院みたいです😂
    促進剤は痛いと聞くので自然な陣痛を望みます🤲

    • 4月7日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    1人目破水して促進剤だったんで、私も自然な陣痛を望んでます🤣
    私は来週、促進剤になります!

    • 4月7日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    私も来週水曜入院予定です😂

    • 4月7日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    促進剤だけはどうにか避けたいんですよね〜🤣

    • 4月7日
❤︎

わたしも本日予定日で
陣痛待ちです。
なかなかきそーにありません😭

  • ママリ✨

    ママリ✨

    1人でマンションの周りぐるぐる歩いたけど、全くです😂
    ボコボコ蹴ってます🤰笑

    • 4月7日
ママリ✨

1時間前に破水しまして
入院になりました!!
陣痛始まって痛みとたたかっております!笑

ママリ✨

0時30分に破水してから
5時過ぎにスピード出産でした!
安産菌置いていきます!!笑

2児のmama🌿

出産お疲れ様でした🥺💓
安産菌もらっていきます!💓