※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
子育て・グッズ

知り合いからの出産祝いをもらい、内祝いを送りたいが住所を教えてもらえず、次の訪問が未定。どうしたらいいでしょうか?

内祝いについてなのですが、
数年ぶりにあった知り合いから出産祝いをいただきました。
里帰りをしていて、そのときにいただき、今は遠方にある自宅にいるので、その方に内祝いを郵送で送ろうと住所をLINEで聞いたところ、
『内祝いとか気にしないでー!本当会えた嬉しさだからー!』と住所を教えてもらえませんでした。

どうしたらいいでしょうか?
次に地元に帰るのはコロナもあるので未定で、一年以上先かもしれませんし。

コメント

ありんこ

LINE知ってるならLINEギフト送っちゃうのも良いかもしれませんよ😊

• カメ

カメ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!LINEギフトいいですね!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

年賀状も贈りたいからとききだします

• カメ

カメ

コメントありがとうございます。
    年賀状、今年私喪中なので送れないのでそれが出来ないのですー😭

• 4月7日
ちょり。

私もそういう人いました💦
夏に産んで実際内祝い返せたのが半年後なので大分遅くなっちゃいましたが、、
口実としては顔を見て欲しくて、年賀状送らせてもらいたいんだけど住所教えてくれない?
と聞いて年賀状と内祝い一緒に送りました😊
でも今からだと半年以上先になっちゃいますね💦
参考にならずすみません😭

• カメ

カメ

コメントありがとうございます。
    半年以上先になりますね😂

しかし今年親族が亡くなり喪中なので年賀状も出せないのですー。

• 4月7日
  • ちょり。

ちょり。

そうでしたか😭失礼しました💦

• 4月7日