※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方いたら教えて欲しいのですが、ディズニーラ…

ディズニーランドに詳しい方いたら教えて欲しいのですが、ディズニーランドホテルなどの宿泊をしたらパークチケットは取りやすいのでしょうか?
また、土日と平日では入場者数は少し違いますか?
何年も行ってない為よく分からず😅
誹謗中傷はやめて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくは無いのですが、ホテル予約しようとしてたとき、チケット付きプランがたくさんありましたよ🤩

• のん

のん

先程見てたのですが、1ヶ月前から1ヶ月後のホテルやチケットは取れると解釈して合ってますでしょうか😅
    連泊したいと思ってたのですが、プランがありませんとでて一泊だとずらーとでたのですが、連泊はダメなんですかね😥
    質問ばかりですみません💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のチケット自体1ヶ月半だったかな?からしか購入出来ないのでそのせいかなって思います!
    連泊は調べた事ないのでわかりません😭
    お役に立てず申し訳ありません😭

• 4月7日
千早P

ディズニーホテルだとチェックインを除く日のワンデーパスポートは買えますよ。
わたしが行ったわけではないですが、公式アプリを見るとやはり平日のほうが空いてると思います。

• のん

のん

チェックインの日はチケットは運試しになるんですね💦
    子供の誕生日にでも行こうか迷ってて、誕生日の日が土曜日でチケットとれるかなと微妙な感じでして😢

• 4月7日
  • 千早P

千早P

ディズニーホテルでも指定された部屋(スイートなどお高い部屋💦)ならチェックイン日も買うことができます。それ以外はアプリでワンデーを取るしかないです😰

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

11月にランドホテル泊まりました!
その時と予約方が変わっていなければ、
ホテル取れれば、翌日のチケットはホテルで購入出来るので確実に入れます!
宿泊当日(1泊2日なら1日目)は自分でチケットとらないと入れません😅

このコロナ中の入場規制かかってる時に行くなら、土日関係なく人少ないと思います!

• のん

のん

泊まられたんですね✨
    当日は抽選って事が殆どですもんね😭当たらなかったら悲惨ですね😅
    娘の誕生日が土曜日に当たるのでチケット倍率高くなるよなと不安で😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットは先着順ですよーーー😂
    確実にお誕生日の土曜に入りたいのであれば、前の日の金曜日に泊まる形が1番無難かもしれないですね🙄💭

• 4月7日
ママリ

連泊できますよ。

ディズニーホテルは、今、2か月前から予約ができますから、今は6/7までできる感じです。

土曜がお子様の誕生日で、その日にインパークしたい場合、金曜泊にすれば、土曜のチケットは確実になります。

空きさえあれば金曜から2連泊できますよ。
その場合、土曜、日曜のチケットが確実になるということですね。

そして、チケットだけ購入されるのであれば、抽選ではなくて、早い者勝ちですね。
早く繋がった人から購入できるので、頑張って繋げるしかありません。

繋がるかは運かもしれません😅

• のん

のん

抽選じゃないんですね😢抽選だと思ってました💦

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

抽選は、すでに何らかの紙チケットを持っている人が対象なんですよ〜

持っていない方は、アプリかオンラインで購入する感じです。

• 4月7日
  • のん

のん

知らなかったです😭有難うございます!!

• 4月7日
日月

ランドホテルなど、ディズニーホテルに泊まった場合に チェックイン翌日以降のチェックアウト日までであればチケットをホテル枠で購入できますよ☺️
私はそれを使って何度かインしています。

平日・土日祝日での入場者数は今は2万人の人数制限を設けています。
入場者数は変わらないですが、客層が違うので、アトラクションの待ち時間もそこで左右されているような気がします。

• のん

のん

誕生日の日は前日ホテルに泊まります!
    ちなみに一歳くらいの子供が乗れそうなハニーハントなどは待ち時間どれくらいかとか分かりますか?通常よりかは遥かに少ないとは思うのですが💦

• 4月7日
  • 日月

日月

お誕生日当日にディズニー行かれるんですね💕おめでとうございます🎉楽しんでください😁

プーさんだと、今日は15分くらいが続いてたみたいですよ☺️
    この間の土曜日で20分くらいだそうです。
    ダンボがいつ見ても最近は25〜30分待ちが多いので、普段の平日くらいの入りだなーと思ってアプリを眺めています😂

待ち時間は、待ち列が前後の間隔を開ける関係でかなり伸びますが、その分待ち時間が短く感じられました☺️

• 4月7日
  • のん

のん

色々詳しく教え下さり有難うございます😄
    アプリをダウンロードして色々一歳でも楽しめるようにコース練ってみます😆

• 4月8日
マッシュ

この間の土日で行きました😊
チケットについては他の方が仰るようにチェックイン翌日~のチケットはホテルにて購入出来るようになります😃
今は平日も土日も2万人が制限なので、マックスの人数が入っていれば混み具合は変わりません☺️
最近は平日ならチケットは取りやすいですが、大抵前日までには売り切れちゃうので、マックスかそれに近い人数が入ってるんだと思います💦
あとはプーさんのお話をされてますが、今はプーさんもスタンバイパスを取らないと基本的には乗れません🙅
ただ、だいたい夜にはパスなしで並べば乗れるように列を解放してるので、解放されればパスなしでも乗れるようになります😌
昼間は基本パスありの方が乗る感じなので、パスがなくて早めに帰るって感じだと乗れない可能性もあります😰

• のん

のん

スタンバイパスも導入されてるんですね💦色々勉強していかないと子供が全く遊べなくなるところでした😭
    質問ばかりなるのですが、マッシュさんは何時ごろホテルに戻りましたか?

• 4月8日
  • マッシュ

マッシュ

エントリーとかスタンバイとか色々あってパニックになりますよね😂
    アプリをダウンロードして、ちょこちょこ見てた方が当日焦らなくていいと思います!
    うちは基本的に上の子の時間に合わせちゃうので、土曜日は閉園(20時)までいてそこからホテルに移動しました😊
    今回はパートナーホテルだったので、少し距離がありましたが、ランドホテルならランド出て目の前なので楽チンですよ🙌

• 4月8日
  • のん

のん

アプリに慣れるようにしておきます😂ホテルも取れるといいんですが😅
    閉園まで楽しまれたんですね✨お子さん達楽しかったでしょうね😄

• 4月8日