※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたろ。
妊娠・出産

病院の先生にセックスについてどう聞けばいいか相談したいです。どのような言い方が適切でしょうか?皆さんはどのような言い方をしましたか?性行為や夫婦生活について質問するのは難しいですよね。男性の先生でも、遠慮なく質問したいと思っています。

いつもお世話になってます。
セックスの言い方についてお聞きしたいです!病院の先生に質問する時、どのような言い方がいいのでしょうか?皆さんはどのような言い方をしましたか?セックス……性行為……夫婦生活……仲良しは微妙ですよねぇ……。男の先生ですが、言いにくい感じの先生ではないのですが、皆さんはどのような言い方で質問したのか聞きたく質問させてもらいました。
したいわけではなく、一度してしまい後悔してて、それを踏まえ質問してみようと思っています。
宜しくお願いします!

コメント

ルイ0912

私はタイミングを取ると言ってました!

• ぱーたろ。

ぱーたろ。

コメント、ありがとうございます。
    タイミングを取るは、思いつかなかったです!
    それもありですねぇ。

• 8月28日
シュテン

私はセックスと性行為、気分によって使い分けてましたf(^ー^;

• ぱーたろ。

ぱーたろ。

やはり、その2つですかねぇ。
    わかりやすいし!

• 8月28日

わかりやすいよう、セックスと言ってました笑

• ぱーたろ。

ぱーたろ。

わかりやすさの1番ですよねぇ!

• 8月28日
ぺぇぇぇぇこりん

先生が夫婦生活というので、こちらも夫婦生活と言ってました(^ ^)

• ぱーたろ。

ぱーたろ。

私の先生も前に病気で話したときに、夫婦生活って言ってたような……。

• 8月28日