※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

支援センターって何ヶ月くらいでデビューしましたか?😃

支援センターって何ヶ月くらいでデビューしましたか?😃

コメント

ままりーぬ

3ヶ月でいきましよー!
まわりもそれくらいが多かったです☺️

• ママ

ママ

まだお座りもできないから連れて行っても遊べないなーと思いつつ、ママ友欲しいなーとも思います。3ヶ月から良いのなら行ってみます🥺

• 4月7日
  • ままりーぬ

ままりーぬ

むしろねんねだけだからお話はずみますよ🤗
    ただ2歳くらいの子が走り回ってたりするので気をつけてくださいね😭

• 4月7日
  • ママ

ママ

転がしとけたりするんですね!✨有難うございます☺️✨

• 4月7日
はじめてのママリ

2?3?ヶ月でした💭

• ママ

ママ

そうなんですね!行かれた時周りにもそのぐらいのお子さんいましたか??

• 4月7日
ありさ

息子は4ヶ月、娘は息子について2ヶ月から行ってました!😊

• ママ

ママ

そうなんですね!周りにもそのぐらいの月齢の子はいましたか??

• 4月7日
  • ありさ

ありさ

息子の時は大きい子ばかりでしたが、娘の時は同じぐらいの子も居ましたよ😊

• 4月7日
  • ママ

ママ

同じくらいの子が居るとホッとしますね✨有難うございまふ🥺

• 4月7日

去年2ヶ月の子が来てましたよ!私は子どもが1歳の時にデビューしました。

• ママ

ママ

2ヶ月の子も居るんですね!私もまだ早いと思っていましたが、勇気出して行ってみます!

• 4月7日
白米

ハイハイできるまで行かなかったので9,10ヶ月くらいです😃

• ママ

ママ

私もハイハイ出来るぐらいになってからかなーと思ってました!でもママ友が欲しくて🥺

• 4月7日
優しい麦茶

コロナで支援センターが始まって少ししてからだったので、6ヶ月頃でした☺︎
下の子が産まれたら、上の子は1ヶ月間部屋に引きこもりで可哀想なので、生後1ヶ月から連れて行こうと思ってます☺️

• ママ

ママ

上の子が居ると合わせることになりますよね☺️有難うございます!✨

• 4月7日