※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
家族・旦那

下ネタです!苦手な方はスルーでお願いします🙇🏻‍♀️気になったので教えて…

下ネタです!苦手な方はスルーでお願いします🙇🏻‍♀️

気になったので教えて頂きたいです。

旦那含め、今まで付き合って経験のある男性は皆んな勃起したら大きく硬くなるんですが、立つって感じはなかったです。下に下がったまま大きくなる感じです。

なので、挿入する時は手で角度支えて入れる感じだったのですが、それが普通ですか?

保健の教科書とかに載ってる図だと、勃起したら上向いてたイメージなんですが😅
手で支えなくても上向きに勃起する人も居るんですか?

小さい子供のモノだと上向くんですか?

変なこと聞いてすみません💦💦

コメント

上向いてます😂
私は逆に上向いてるのしか見たことないです😂
下向くのは元気がない中年の方のイメージです!
仰向けになったときも下がってるんですか?

• こりん

こりん

そうなんですね!?
    中年🤣笑
    仰向けになると上向くんですが、立ってる時は下向いたままなんですよ💦

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

手で支えなくても
斜め上くらいを向いてますよー!
過去に付き合った人達も
そうでした!

でも、歳をとると立った状態でも
ピンと上を向かずに
下に下がるようになると
聞いた事があります🤔

• こりん

こりん

歳のせいなんですかねぇ…
    旦那とは歳の差婚なので、旦那は歳かもしれないですが…これまで付き合った人も、膝立ちとかで体起こした状態だと、大きくなってても、斜め上は向いてなかったと思うんですよね〜🤣💦

• 4月7日
ダンボ

歳とると下がりますよ!10代〜22.23くらいじゃないですか?お腹まで立つのは!

• こりん

こりん

お腹まで立ちますか!?
    うーん…22.23の時の元彼も立ってなかったと思うんですよね…🤣💦覚えてないだけですかねぇ💦

• 4月7日

32歳ですが今でも斜め上です笑

• こりん

こりん

元気な旦那様で羨ましいです🤣笑
    私、ホントにもっと若い時の元彼思い出しても立ってた記憶なくて💦💦

• 4月7日

一般的には勝手に上向きます
若かったり溜まってたりする人は本当にお腹にくっつきます(歳いってても)
下に下がったまま…は年齢もしくはなにかあるのではないでしょうか?

• こりん

こりん

皆さん、上向くっておっしゃってて、衝撃です🤣💦
    旦那は歳かもですが、元彼達は…🤔?覚えてないだけなんですかねぇ、、、
    私、このまま一生上向いたモノ見ることも、挿入してもらうこともないんだ…ちょっと残念です😭💦苦笑

• 4月7日

退会ユーザー

風俗やっててほぼ毎日出勤してたので相当な数見ましたが
    ほとんどが上向いてました(笑)
    勃起力が弱いんじゃないですかね…?

• 4月7日
らるらりら

お腹まではつかないけど
上向いてますよー(笑)
手で支えなくてもです!
20人ほど見たけど下向きのまま
って人は出会ったことないです…

• こりん

こりん

ぇえー!ホントですか😓💦20人も見てってことは…うーん、やはり私の記憶違いなんでしょうか…みんなそんなに立つんだ…
    旦那とは歳の差婚なので、歳のせいだとして…
    うーん…別にいいんですが、ちゃんと?立ってるの見てみたいくらいです😳💦苦笑

• 4月7日
  • らるらりら

らるらりら

変な話、正常位しかしてなかったら
    自分からは死角でわからなかった
    ってことは有り得るかもですが…(笑)
    男性が仰向けだとテント張りますよ

• 4月7日
  • こりん

こりん

仰向けでテント張ってた元彼なら居ました!ってことは、立ってた…のか🤔?🤣笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

旦那でかいですが(すみません笑)手で支えなくてもおへその方向いてななめうえに自力で立ちます😂

• こりん

こりん

大きいから上向かないってこともないんですね!
    私の旦那も多分大きめ(すみません笑)なので、重さのせい?とかも思ったんですが🤣
    皆さん、旦那さん、お元気なようで羨ましい限りです🤣💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく支えず持ち上がるねって言ったことあります😅😂

うちはまだお互い22だからかもしれません😂歳を重ねると重たいと持ち上がらなくなるのかもしれませんね😂

• 4月7日
  • こりん

こりん

羨ましいです〜〜!!
    ウチ、歳の差婚で旦那40なんですよ〜😭だから、、、かも?まぁ、持ち上がらなくても、機能はしてます🤣笑

• 4月7日

お腹につくくらい上むいてます🤣👈

• こりん

こりん

いや〜もうホントに皆さん、羨ましいです🤣笑
    もう私、一生拝めなさそうなので😭💦苦笑
    万一、拝めたら私も久しぶりに積極的になれるかもです🤣笑

• 4月7日

退会ユーザー

拝むとかわらっちゃいます(笑)
    なんでみんな下向いてたんでしょう…🤔 わたしは旦那しか経験ないので分かんないですが、みんな上向くものだと思ってました🙊

• 4月7日
  • こりん

こりん

そうですよね…コメント頂いた皆さん、上向くっておっしゃってるのに、私の経験した人たち(4人なんですが)はなぜ…🤣
    ちゃんと上向きの人にも出会いたかった…今からじゃ、出来れば若い人と浮気するしかないですもん〜🤣

• 4月8日

退会ユーザー

4人ともみんな下向いてるって結構すごいですね😂
    ここのコメント欄見ててもみんな上向いてるから下向いてる人ばっかりに出会えたの奇跡くらいに思います😂(笑)
    上向きと下向きじゃ やっぱり気持ちよさも変わるんですかね🙊🔞

• 4月8日
  • こりん

こりん

ホント、ショックですよ😅
    下向きがこんなに珍しい存在だったなんて!
    気持ち良さ…変わりそう!!
    私、中イキしたことないんですよ🙊💦
    やっぱり上向きサン、経験してみたかったなぁ〜😭💦苦笑💦

• 4月8日
ママリ

うちの旦那は30代ですが、勃ったら普通に上向きになりますよ😂笑
よく、手のひらを横向きにしてめいっぱい大きく広げて、10代が親指、20代が人差し指…と言う感じで、それくらいは角度がつく(人が立ってる状態で体とちんちんの角度)というのを聞きます😂💡

• こりん

こりん

そうなんですね🤣30代でも上向く人は上向くんですね💦
    なんていうか、本体は大きく硬くなるのに、根本は力入ってなくてグラグラ…みたいな感じで😅
    手のひらの話は初めて聞きました!笑

• 4月8日
コモたん

女の人もいろんな胸のかたちあるみたいに男性にも角度色々あるのかもしれないですね!🤣わたしもちなみに下向きの男性はお会いしたことはないんですが…🤣

• こりん

こりん

そうですね〜男性の角度も個人差なのかもです🤔
    でも、それにしても皆さん上向くっておっしゃってるのに、私だけ上向きの人に会ったことないって🤣💦
    ハズレばっか引いてた気分ですよー💦男性には言えないですけどね💦💦苦笑

• 4月8日

勃ったときは支えなくても上向いてます!
小学校低学年の時にプールの授業前に教室で着替えてる時に(低学年だったので男女皆んなで教室で着替えてました)男子のが見えた時がありましたが、
なぜか勃起してて上向いてました笑

• こりん

こりん

ホント、皆さんのコメント見て、上向きサンを拝見してみたくなっちゃいましたよ😭
    小学生でも、上向きに勃つんですか!?
    …じゃあ、今度生まれる予定の息子のムスコで拝めるかも…👀?なんか複雑〜!!🤣💦💦見てみたいのはソレじゃない💦💦苦笑

• 4月8日