※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

断乳、卒乳後のお酒何飲みますか?4/1に断乳して今週末にお酒飲みたいと…

断乳、卒乳後のお酒何飲みますか??
4/1に断乳して今週末にお酒飲みたいと思ってます✨✨
もともとお酒大好きで妊娠検査薬使う前日も最後だから!と飲んでました🤣

今日、スーパーのビール売り場で、2本だけ買ったんですけどウキウキしてニヤニヤしちゃいました笑。
マスクしてて良かった笑。

おつまみ何にしようかな〜。

みなさんはどんな感じで解禁しますか??

コメント

いつはは

私はやっぱビールでしたー!
その日はいつもより長めに子供と湯船に浸かって上がって喉が乾いてても我慢しておつまみをテーブルに並べて、いざ!プシューッやったー!かんぱーい!って旦那とビール飲みました🍺
すごい美味しかったです😍
おつまみはお祝い気分でお刺身とか焼き鳥とかチーズとか私の好きなものをおうち居酒屋風に持って出したので、本当に飲みに来てるような気分で楽しかったです

  • ママ

    ママ

    あー🥰いいですねぇ✨
    ウチはいつもご飯→お風呂なんですが、お風呂→ご飯にしようかな✨
    絶対楽しいですよね🥰🥰

    • 4月7日