※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

陰部に白っぽいポコっとしたできものができて痛痒い感じがあり、排尿時に痛みを感じる症状が出ています。婦人科へ行きたいが出張中で行けず、同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

すみません、汚い話になります(>_<)

陰部の出来物についてです!


数日前から尿道の横あたりのビラ?小陰唇ってところかわかりませんが、そこに出来物ができました。
白っぽいような黄色っぽいようなポコっとしたできものです。

粘膜に出来ているので、擦れる度痛痒い感じがするし、
排尿時は尿がかかってジーンとします💦


性行為はできものが出来るだいぶ前にしたので、
性行為で出来たものでは無いと思います。


考えられるのは、先月から脱毛のためパイパンにしていて、
毛がある頃に比べて、おりものがダイレクトに陰部につくようになりました。
ちょうど割れ目の上?辺りも最初の頃カブれて、痒くなったりしてたので、
それで炎症起こしたのかな?とも思ったのですが、、

あとは主人が今出張のため、子供2人とずっと一緒なのですが、
私自身がなかなか寝付けず生活リズムがめちゃくちゃだったり、ストレスがあったりします。



おりもの等で蒸れたり、擦れたりして、
白っぽいようなできものってできますか?😢

ヘルペスかな?とも思ったのですが、、画像見ると少し違うような気もします。

炎症起こして、膿っぽくなったのか、
ヘルペスなのか、、、

婦人科へ行くのが1番なのですが、
主人が仕事で出張で帰ってくるのが週末のため、土曜にしか行けず、、
田舎のため、託児等もコロナで預けれないため、
婦人科へ出向くことができません。


同じような感じになったことある方いますか?😢
少しでも何かわかる方いたら教えてほしいです!

コメント

よし

見づらいかもしれないですが、
黒い丸のところです(>_<)(>_<)(>_<)

K.mama𓇼𓆉

ヘルペスじゃないてすかね?

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます!
    ヘルペスですかね(>_<)?
    どっちかというと膿っぽく腫れてるできものって感じです!(´•ω•̥`)

    • 4月7日
ゆ

毛嚢炎ではないでしょうか?

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます!
    皮膚というか粘膜部分にも出来ますかね?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 4月7日
ママり

私も産後よくできるようになりましたが毛嚢炎じゃないですか?
触れると少し痛くておりものの量も増えます!

毛嚢炎なら市販薬で治りますよ👍🏻
それでも数ヶ月に1回繰り返します💦

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます!
    粘膜の部分に出来ましたか?‪( ´•̥  ̫ •̥` )
    産後にちょうどパンツがあたる太ももの付け根あたりに粉瘤は出来たことあるんですよね💦

    ちなみに薬って何使ってますか?😢😢

    • 4月7日
  • よし

    よし

    あと、毛嚢炎調べたら毛穴からってありましたが、
    毛が生えない粘膜部分にもなりますかね、、😢😢

    • 4月7日
  • ママり

    ママり

    粘膜っていうのがどのあたりかわからないのですが、毛が生えてない内側にできます!むしろ毛が生えてるところにできたことないです😵
    膿んでるような水脹れのような見にくいのでよく分かりませんがポコっとイボになります💦

    他にもありましたが私はドルマイシン軟膏使ってます
    塗って数日すると良くなります

    • 4月7日
  • よし

    よし

    そんな感じです😭😭!
    ヘルペスか、毛嚢炎かわかんないです💦
    トイレの時できものに尿が当たってめっちゃ痛いです😭あと地味に痒い😭

    薬局で見て見ます!!😢

    • 4月8日
deleted user

荒れちゃったんじゃないですかね??
心配なら性病検査もいいと思います

ちなみにヘルペスも最初は感染してからなるので、ヘルペスなら性病同様旦那さんを疑わなきゃいけなくなります…