※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

メルカリって日本語読めない人いるのね😨笑商品説明にそれはそれは丁寧に…

メルカリって日本語読めない人いるのね😨笑
商品説明にそれはそれは丁寧に細かく詳しく書いてあるのに(笑)

コメント

ゆさうさ

日本語読めない外国の方もいれば、
商品説明すら読まない日本人の多いこと多いこと。
呆れてものが言えません。

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます。
    本当に呆れますよね(>人<;)

ついさっきは、1800円値下げしてくれと言われました(笑)
    丁寧で気持ちの良いお取引が出来る方もいますが、非常識な人もいますよね(>人<;)

• 8月30日
  • ゆさうさ

ゆさうさ

やっとコメント入った!と思ったら値引き交渉…ざらですよね。

1800円って、だいぶな金額ですよね…自分が言われたら気分悪くないんですかね?

お値引きできません。
    お取り置きしません。

って書いてあるのに、悪びれもせず聞いてこられると、本当に相手もしたくなくなります。

あと、ダラダラ質問してくる人!
    一回にして!とは言わないけど、くだらない質問を3回4回とか、失礼な質問とか…手間とられた分だけ、値下げもしたくなくなるし、店頭の販売員さんだとその手法はありかもしれないけど、そういう人ってめんどくさい人が多いから、むしろお取引したくなくなります!
    気持ちの良いお取引だけできればいいんですけど、難しいですね…

• 8月30日