※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぽん
サプリ・健康

皆さんは後期つわりありましたか?1人目の時全くと言っていい程なかった…

皆さんは後期つわりありましたか?

1人目の時全くと言っていい程なかったつわりが2人目妊娠時の初期には食べづわ
り。

それも時期におさまり快適なマタニティライフを送っていたのですが
2人目妊娠33週の今また食事をすると胃のムカ胃もたれを感じる様になりました。(>_<)

コメント

ゆずなママ

あたしも34週目6日なんですが、一人目後期つわりとかなかったのに二人目はあります💦それも同じ体制で寝ると子宮や腰が痛くて夜に寝れませんm(__)mこんなの始めてでもう産まれるんではないかと心配です!

えりりりり*

私も一人目の時は後期つわり全くなかったですが、二人目は7ヶ月から今まで後期つわりです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
赤ちゃんが下がったのか、少しは楽になりましたがまだまだ気持ち悪さは続いております(。-∀-。)

一人目のときありました!
35週くらいからごはん食べたら
胃がつっかえるような感じになり
気持ち悪くなっていました…>_<…

初期も後期も辛いですよね(~_~;)

りか★☆

ありましたよー!
38週くらいまで結構毎日夕方~夜に吐いてました(^^;

開き直って、昼間食べたいもの食べてました😅

みちぽん

ゆずなママさん、
同じ体制だと寝れなくなるのは辛いですね(>_<)
私も仰向けで寝るのが好きなのですがお腹が大きくなって左向きでないと寝れなくなりました。(^-^;

みちぽん

yuuhomamaさん、
つわりの辛さは初期も後期もやっぱり同じく辛いですね。(>_<)
後期のつわりはまさかまた終わったはずのつわりが!…という感じで愕然としちゃいました。(^-^;

みちぽん

りか★☆さん、
吐きづわりは辛いですよね(T0T)

私も気持ち悪いといいつつも何だかんだ言って食べちゃってます。(^-^;

みちぽん

えりりりり*さん、
1人目と2人目とでやっぱり違いますよね。
私は1人目の時楽だったので、というか全然なかったのでたかをくくっていたのですが皆さんのつわりの辛さを2人目にしてようやく理解できました。(^-^;