※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

中川産婦人科での出産後、産褥パッドは病院で貰えるでしょうか?夜用ナプキンは持参リストにあるが、不安なので産褥パッドも持参しようか迷っています。

広島市の中川産婦人科で出産された方、産後の入院中産褥パッドは病院で貰えましたか?
入院持ち物リストに夜用ナプキンとは記載があるのですが、産褥パッドのほうが安心かなと思い、用意して行こうか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院でもらえましたよ!
ただ私は足りなかったので、院内の自動販売機で買い足しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かLサイズとSサイズ?をもらって、Lの方が足りなくなったのでそれを買い足した気がします。記憶おぼろげでごめんなさい😅

• 4月7日
  • まま

まま

とんでもないです!
    産褥パットの自販機なんてあるのですね😳
    教えてくださってありがとうございます😊

• 4月7日
みつばちママ

昨年出産しました。
病院でもらえましたし、上の方が仰ってるように自販機で購入できます。
私は自分で2袋買って持って行きました。
トイレの度に替えれて気持ち的に楽でした!
退院しても暫く出血は続くので多めにあってもいいと思いますよ^_^

• まま

まま

昨年出産されたのですね✨
    貰える分だけでは足りないといけないので、自販機で買うか自分で余分に購入して行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月7日