※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

産後体形が戻らなくて萎えます😇元々は153cm, 40kgからの55kgまで増えた…

産後体形が戻らなくて萎えます😇
元々は153cm, 40kgからの55kgまで増えたのですが、産後一週間で49kgになってからなーんにも落ちません!笑
さすがに半年以上経ってるし元の体形に戻りたいんですけど、虚弱体質でリングフィットやる気出すと普通に1,2日寝込みます🙄
太くなった二の腕、ぽよんとしたお腹、大きなお尻、ふとーい太もも…
持っている服もゆったりしたワンピース以外ほぼ入らず萎える毎日。
みなさん産後ダイエットは死ぬ気で絞った派ですか?
それとも時に任せる派ですか?

寝込んでも良くないので、普段は息子のお散歩で30〜1時間、歯磨きは竹ふみやりながら、早起きした日はヨガくらいやってます。
本当に調子のいいときはリングフィットも追加です🏋️‍♂️
早く締まった体に戻りたい…😭

コメント

いりたけ🍄

私は骨盤ベルトをしてましたが付け外しがめんどくさいのでキツめの骨盤ガードルを毎日履くようにしてます!
1人目は履かなかったからか全然落ちなかったけど、2人目からは妊娠前よりマイナスになってます!
今は4人目妊娠前より4kgマイナスです!

ガードル履いてる以外には何もしてませんし好き放題食べてます(笑)

• ちっち

ちっち

骨盤ガードル強い!!
    私も持ってるんですけどサボってました笑
    妊娠前よりマイナスってすごいです😳
    私も毎日履くようにしてみます💕
    教えてくださりありがとうございました😊

• 4月7日
りーつ

私も産後なかなか戻らず、いま1歳3ヶ月ですが、妊娠前よりやっと減りました。
なぜかというと、食べ物を食べると息子が欲しがってなかなか食べれなくなったからです笑
いつもそばにべったりで、キッチンに行くとついてくるんです笑

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊
    産後すぐ戻る人、都市伝説だと思ってます笑
    なかなか食べれない!!うちの子もそのくらいになったら私も食べる量減って痩せるかもですね😎

• 4月7日