※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1時間も胃が痛くて、便秘や子宮の影響か不安。湯たんぽで温めても痛みが続き、明日の検診で相談予定。痛みの長さは普通なのか心配。

かれこれ1時間も胃がキリキリと痛くて
あまりの痛さに目が覚めたレベルなんですが😵

便秘3日目だから?子宮が大きくなってるから?

でも1時間もこんなに長く痛むものなんでしょうか😭😭
とりあえず胃とお腹全体を湯たんぽで温めてますが
キリキリ、絞られてる様な痛みが続いてます😭😭😭

明日検診日なので先生に相談する予定ですが
こんなに長時間痛むものなんでしょうか????

コメント

り

つわりではないでしょうか!
つわりの一種に胃痛ありますよ😭
私も昨日夕方胃のキリキリが酷すぎて最終的には雑巾絞りされてるような痛みに変わり2〜3時間横になってました💦
先生に相談すると胃薬もらえますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これも悪阻の一種なんですね😵😵夜になるとお腹が脹れて胃が重くなるんです😣これも悪阻なんですかね😭

    • 4月7日
  • り

    お腹が脹れてしまうんですね😭便秘もあるかもしれませんね💦
    検診の時に相談してみてください✨
    何か解決策がありますように!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日病院でお薬出してもらいました!ありがとうございました☺️

    • 4月8日
  • り

    よかったです💓
    胃痛しんどいですが一緒に頑張りましょう😭🤲

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は足が冷えてしまった後何時間も胃がキリキリする
っていう謎の現象に襲われました💦

便秘3日目も関係ありそうな気はします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時は靴下を履いてるので冷えてはなかったと思いますが💦便秘もなかなか辛いです😵

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は冷えてから2時間とか経って胃痛がしてましたが
    人によってだと思うので
    もし繰り返すようであれば
    何か原因があるのかなぁと思います!

    便秘もしんどいですよね💦
    私も妊娠して初めて便秘と言うものを経験して
    しんどいってなりました💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘キツイですよね💧酷い時は6日間も便秘で最悪でした😵😵今日病院で薬もらってきました☺️

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日は絶対きついですよね💦
    私3日で限界で
    なんだか気分悪くてもやもやしてました💦

    • 4月8日