※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

21時30分に布団に入りましたが、眠れず、浅い眠りで目が覚めることが続いています。毎晩添い乳で寝ていて、30分〜1時間おきに起きるので、不眠症ではないでしょうか?

これって不眠症ですか?

21時30分から布団に入りましたが
眠たいのに寝れず
0時30分回ったあたりから
浅ーい眠りで寝ていた気がするんですけど
また目が覚めました、、、

毎晩、添い乳で寝ていて昨日から
30分〜1時間毎に起きてくるので
やっと寝れそうな時に起こされる感じです

コメント

nana

毎日の子育てお疲れ様です。
不眠症と言うよりまだおっぱいあげているならホルモンバランスかなぁと思いました!💦

やっと眠れそうって時に起こされるとため息でますよね😅
眠れない眠れないって思ってると余計に寝れなくなるしストレス溜まるので思い切ってYouTubeなど見たり漫画見たりするといいですよ🙏
案外眠くなったりします!

  • s

    s

    おっぱいをあげてると言うよりも
    日中は完ミで夜はおしゃぶり代わりのような感じなんですけど
    それでも
    ホルモンバランスなんですかね?😭

    携帯を見て疲れさそうと思っても
    浅ーい眠りで半分起きてる状態でまた目が覚めてしまいました😭

    • 4月7日