※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

旦那の友達の結婚式の出席を悩んでます。いいねで教えてください。大阪…

旦那の友達の結婚式の出席を悩んでます。
いいねで教えてください。

大阪住みで神戸で結婚式があります。
私たちの結婚式に来てくれたひとです。
大阪のコロナの感染者数も多いですし、ましてや変異型が広まってきて感染確率も高いのかな?と思ってます。
出席の場合結婚式+二次会になります、、、
ワイワイ系の仲良い集まりなのでビール飲むと100%大声+超至近距離になります。

私と娘はすでに実家に里帰りでお世話になってるので旦那には会いませんが旦那の感染が怖いですし、そもそも旦那が大阪住みなこと知っててあまり来て欲しくないんじゃないかな?とわたしは思ってます。

結婚式は6月頭にあり欠席するなら招待状が来るより先に連絡を入れないとと思っています。

私は電報とご祝儀でいいんじゃないかな?と思っています。
ご意見お願いします。

コメント

にこ

欠席で電報&ご祝儀 

にこ

出席