※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
雑談・つぶやき

育児関係ないんですが周りに好きな方居ないので吐かせてください!最近BT…

育児関係ないんですが周りに好きな方居ないので吐かせてください!!!

最近BTSが好きすぎます!!!!!!
dynamiteから知ってナムジュンが旦那にそっくりなのもあってめっちゃハマってしまってずーっと聞いてます😂❤️❤️
ググテテジンの顔がたまらなく好きだけど誰が推し?って言われたらナムジュンって答えちゃう自分がいるー🐨ww
MVでもナムジュンばっか追いかけてしまうww

新しいアルバム楽しみだあああああ!!!!

失礼しました🐨❤️www

コメント

ちぇる。

私はテテ推しですがナムさんも見ちゃいます!韓国俳優みたいな顔立ち、高身長で英語も日本語も喋れて頼れる安心感とか最強かよ!って(笑)
どのメンバーもみんな違う良さがあっていいですよね😍

• も

ナムさんまじで好きすぎます😂❤️破壊神可愛すぎるwwwwww
    テテはもうあれ2次元フェイスですよねwww人間?CG?って感じですwww

• 4月7日

私も好きでーす🥺💓
私自身はホビ推し、長女はテテ推し。
次女にどの人がカッコいい?って聞くと、大体ナムさんを選びます🤣笑
最近IDOLを踊りたいのに踊れない!となく娘。
そりゃ無理ですよね🤣🤣笑
KPOP系の投稿あると、ついテンションあがっちゃいます🥲💓

• も

希望担当!!あの笑顔たまんないですよねー😊❤️
    Boy with Luvのラップの部分好きですー!!
    うちの息子はdynamiteのふっふーとレッツゴーやってくれます😊😂😂

• 4月7日

BTS好きですーー!✨✨
みんな好きですがジンのお顔が好きすぎます。。
そして、GOGOの曲にハマってしまい、たまに無性に聞きたくなります😂(旦那には共感されませんでした)

• も

ワールドハンサム😊❤️❤️❤️
    ホント整ってますよねえ❤️❤️

私はFAKELOVEが好きで車で聞いてると旦那に音量少し下げられますwww

• 4月7日