※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

抱っこ紐コニーが欲しいのですが、旦那さんも一緒に使えますか?やっぱり旦那も使うのならエルゴ買った方が良いですか?

抱っこ紐コニーが欲しいのですが、旦那さんも一緒に使えますか?やっぱり旦那も使うのならエルゴ買った方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーとエルゴは別物?と考えた方がいいかもしれないです。
どちらも男女使えますよ。

mama

体型が同じなら使えますが
違うようならそれぞれサイズを
合わせて買った方がいいと思います🥺!

その点、エルゴはサイズ調整効くので
旦那さんと一緒に一つのものを使えますね🥺✨

U A  🏖

コニーとエルゴ両方持ってますが、コニーは旦那さんとの体格差があり、私に合わせて買ったので旦那は使えません🥲

一緒に使う前提であればエルゴをおすすめします☺️

コニーは旦那さんとの共有は難しいと思います💦同じくらいの体型なら大丈夫かもしれませんが🤨💦我が家は共有を考えてエルゴを買いました✨

ぷみえ🌈🔰

コニーはサイズがあるので共有で使いたいならエルゴがいいと思います☺️☺️
コニーはメイン抱っこ紐には使い勝手が悪いと思うので私はエルゴとコニーどっちも使ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ちの

似たような体型なら使えると思いますが難しいかと😭
そもそもコニーとエルゴは用途が違う感じがします😝

はじめてのママリ🔰

コニーはワンサイズなので難しいと思いますよ❗
似たデザインでスモルビというサイズ調整できる抱っこ紐を使ってますが、旦那と一緒に使ってます😃