※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の食べ方や行動にイライラして、妊娠中の感情の変化に悩んでいます。赤ちゃんが生まれた後、気にならなくなるでしょうか。

これは妊娠中だからなのでしょうか…
すごく良い人だし、私の情緒不安定にも怒らず対応してくれてるのに、、
旦那の食べ方が汚いのにイライラ
以前はもっと汚くて、だいぶ治した方だけど、やはり旦那の親に対しても、こんな歳になるまで最低限のテーブルマナーもできなくてどんな教育して育てたの?とかイライラしてしまう。
蓄膿症だから鼻ずっとすすってるのにイライラ→耳鼻科行けって言ってるのに行かないからさらにイライラ

同じ空間にいたくない時がかなりある…

元々色々気になる性格だけど、
妊娠してからさらに気になるようになってしまってます…
赤ちゃんが産まれてからこんな些細なこと気にならなくなるのでしょうか。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

逆に目につく様になりますよ!笑

うちのも同じでテーブルマナーなってないし、子供が口にするおもちゃとか邪魔だからと足でよく蹴ったり、物置く時も投げたり。
いやいや子供見てるし真似するからと毎日何十回何百回言ってきても治りませんね。
どんなふうに育ってきたんか親の顔が見てみたいわー!!ってよくブチギレてますよ😂