※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

授乳ブラの買い替えを考えています。ノンワイヤーで授乳しやすく、バストを守るブラを探しています。オススメがあれば教えてください。

授乳ブラについて質問があります!
1人目の時には西松屋やアカチャンホンポで買った授乳ブラをつけていたのですがよれよれになって買い替えようと思っています。
ノンワイヤーで授乳しやすいけど垂れないようにバストを守ってくれるようなブラを探しています。
ネットで調べても本当にいいのかどうなのかわからなくて、、、みなさんのオススメがあれば教えてください😅

コメント

そるてぃ

私はベルメゾンとスイートマミーで買いましたが、ベルメゾンは安くかったから?かすぐヨレヨレになってしまいました。
スイートマミーの美乳ブラは妊娠中から今も(約1年以上)使ってますが全然へたらなくてカップもしっかりしているので優秀だなと思います😊

• いちご

いちご

返信が遅くなりました😓
    スイートマミーがいいんですね!胸が垂れたりという心配はなさそうな感じですか?

• 4月8日
  • そるてぃ

そるてぃ

着けてる時のホールド感はかなり良い感じで垂れたりはしなさそうです!
    単純に私は筋肉減ったせいで最近ブラはずすと前より垂れてる?とは思っちゃいますが😅

スイートマミーのは着けてるとそんなに締め付けないのに綺麗なバストの形は保てて授乳にもなんの問題もないです😊

• 4月9日
  • いちご

いちご

そうなんですね!ありがとうございます😊
    スイートマミーの授乳ブラ買ってみようと思います♩

• 4月9日