※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

な に (.;゚;:д:;゚;.)テレビでV系やってたの?!知らない!見たかったー(*꒦…

な に (.;゚;:д:;゚;.)

テレビでV系やってたの?!
知らない!見たかったー(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!!
Dirとか地上波大丈夫だったの(*꒦ິ⌓꒦ີ)?!
見たかったよーーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!

Dir好きさん…YouTubeで「はぺ」さんという方のうっせえわDir風に歌ってみたがめっちゃ似てるので是非見てみてください(*꒦ິ⌓꒦ີ)おすすめです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
ただ、アレンジまんまDir風なのでお子さんがいない時に…(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

「はぺ うっせえわ」ででてきます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

あーーー見たかった…立ち直れない_(꒪ཀ꒪」∠)_

コメント

私もV系すきです💗産後はかなりかけ離れ気味ですが💦見てみまーす😊💗

• きゅーと

きゅーと

私も最近はぜーんぜんV系と離れてましたが友達にコレ見て!っていきなりLINEきて見てみたらそっくりすぎて笑えました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

• 4月7日
BossBaby@💗☃️💛

見てきました💗
京様が歌ってる?!ってくらいクオリティ高くて笑っちゃいました🤣🤣🤣

さすがにMステの映像は出してませんが残-ZAN-のMVはちょろっと流れました🤩

• きゅーと

きゅーと

見られましたかΣ(。>艸<。)
    めっちゃ似てますよね!!
    あの所々聞き取れるけどほぼ何言ってるかわからない滑舌とシャウト(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡笑

まさかの残が流れたんですか∑(๑ºдº๑)!!
    Mステの残の時にはすでに虜だったのですがあれは衝撃的で未だに覚えてます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    マツコみたかったです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 4月7日
  • BossBaby@💗☃️💛

ほぼ何言ってるかわからない滑舌🤣めちゃくちゃ解ります🤩(笑)

私も当時はMステに出る!ってなって待機して見ましたが、あぁ〜めっちゃ格好良いけど地上波でこれはヤラカシタな😨って記憶があります🤣🤣🤣
    パラビで配信されてましたよ😊

• 4月7日
  • きゅーと

きゅーと

初期から滑舌悪かったですが今はシャウトも混ざってもう何言ってるのか:(ˊ◦ω◦ˋ):
    でもそこがいいんですよね~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡笑

私もやらかしたなって思いましたΣ(。>艸<。)
    3曲同時リリースだったのにまさかの1番流しちゃまずいのきた(.;゚;:д:;゚;.)って笑
    パラビってなんですか((((;゚Д゚))))?
    検索してきます(`•ω•′)✧︎

• 4月7日
  • BossBaby@💗☃️💛

京様ワールドが年々強烈になってきましたからね🤣
    海外ウケが良いのも納得です🤩

ホントにそれです!(笑)
    アクロの丘くらいが地上波では丁度良いのに、まさかの残ですからね🤣🤣🤣(笑)
    まぁ彼等らしいっちゃ1番彼等らしいんですけどね🥰

動画配信アプリですよ😊
    初回2週間くらいは無料だったはずなので、是非検索してみて下さい💗

• 4月7日
  • きゅーと

きゅーと

確かに強烈になってきましたよね(*´艸`)
    見た目もホラー?!って感じですがいい人たちすぎて(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

インパクトはすごかったですよねΣ(。>艸<。)

検索しました!!
    2週間無料でしたね(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
    ただ、解約忘れたらえらいこっちゃなのでTwitterで出演シーン動画アップしてる方探そうと思います(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    教えてくださったのにすみません!

• 4月7日