※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

スタジオアリスの撮影でハーフバースデーの頃だと何着くらい着れてどの…

スタジオアリスの撮影でハーフバースデーの頃だと何着くらい着れてどのくらい時間撮影できましたか?

コメント

ぽのん

うちの子は全く泣かなかったので4着1時間もいかないくらいでした☺️

2.3着着ましたよ!!
混み具合にもよりますが
1時間ぐらいだったと思います。

Revin

2、3着だった気がしますが今コロナ禍なのでもしかしたら枚数制限されてるかもです!私の行ってる店舗は12月に行った時には2枚までと決められてました😂

はじめてのママリ🔰

3着+裸で、グズってしまったのと撮影待ちで2時間くらいかかりました💦
100日の時も撮りに行きましたが、うちの娘は3,4着目でグズり始めます😓
コロナ禍ですが0歳は枚数制限なかったです。

はじめてのママリ🔰

4着2時間でした
着替えが少ないと背景替えで3パターンくらい、着替えが多いと1衣装1パターンとかもあります

ママ

だいたい3.4着なんですね🧐ありがとうございます🙇🏼‍♀️❤️