※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
妊娠・出産

予定日に微弱陣痛で入院したが、痛みがなくなり悲しみ。息子に会いたい。仕事があるため立ち会えない可能性。赤ちゃんのタイミング次第。早く会いたい。

本日予定日です!

朝から便意のような痛みがあり
予定日のため検診にかかると
張りもあるし、生理痛のような痛みも少しあるから
微弱陣痛だねと言われて念のため入院。
なのに全く痛みがなくなりました。
遠のきました。
ただ美味しいご飯をお昼と夜と食べました笑

なんのために入院してるんだ....と
悲しくなります。、、、、
息子に会いたい😭😭😭
お金の面も1日分増えたー、、、とがっかり😭笑
今日はたまたま旦那が休みだったから
今日来てくれるものだと思っていたのになー笑😅💦

明日からまた仕事なので立ち会えない可能性が
高まります.....
どうか夜中でもいいから陣痛きてくれ〜〜
って、言ったところで赤ちゃん次第ですが....。
親は親なら子も子、、、マイペースみたいです。😅💓

早く会いたいー😭💓
痛みこーい!!!

#40w0d
#陣痛まち

コメント

t&m mama

私おっぱいマッサージで陣痛めっちゃ進みましたよ!

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    おっぱいを揉む感じですか...?
    乳首モロ触る感じですか??💦

    • 4月6日
  • t&m mama

    t&m mama

    下に書いてしまいました💦すいません😭

    • 4月6日
t&m mama

乳輪から乳首あたりを揉んで刺激しました!

赤ちゃんがおっぱいを吸うと収縮するのと同じで
乳首を刺激してあげると子宮収縮を促すみたいで5分間隔子宮口2センチ痛み全然余裕から、三、四時間で生まれました!笑
1人目が子宮口全然開かなくて、2人目も前駆陣痛痛いのに子宮口開かなくて、辛かったのでもっと早くに教えてもらったら良かったーって思いました😂

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    ありがとうございます!!

    もうおっぱいポタポタ出てしまうんですけど
    気にせずやっても大丈夫ですよね...😂??
    分からなかったらスルーで大丈夫です!💦💦

    私も1人目全く子宮口が開かず手こずりました...💦
    これで陣痛きたら本当に感謝感謝しまくりです!!

    • 4月6日
  • t&m mama

    t&m mama

    私も服濡れてました😂💦
    でも日回るとLDR室又1日分かかっちゃうの嫌でその日に生みたくてめっちゃやりましたw

    無事子宮収縮促して陣痛波に乗ってくれること祈っています!

    • 4月6日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    よかったです!!

    もう私は1日分諦めました...笑
    もうきっと超安産でも日回りますよね🤣

    ありがとうございます!頑張ります✊😊✨

    • 4月6日
  • t&m mama

    t&m mama

    あと1時間。全く陣痛なかったら破水したりしないかぎり厳しいかもですね😭

    無事旦那さんがいる時に生まれてくれるといいですね!

    • 4月6日