※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡nana♡
妊娠・出産

「円錐切除後の妊娠と出産について」 子宮を縛らず出産できるでしょうか? 妊娠後の対応について教えてください。

昨年12月に円錐切除をしました。その後すぐに妊娠して今13週です。子宮を縛るか縛らないかは様子をみて決める様ですが子宮を縛らずに無事に出産できるのでしょうか?
円錐切除後妊娠、出産をされた方は縛りましたか?縛らない方もいますか?
今回四人目妊娠中です。

コメント

くろみほ

私は、1人目出産後円錐切除してから現在、手術後2年で二人目妊娠30週になるところです。
私は、縛ってはないです。
ですが、やっぱり切除した分短いということで、あまり無理しないように!と、言われています。このまま大丈夫なら普通に出産出来そうです。

♡nana♡

お返事ありがとうございます(^^)縛らずにもう30週なんですね!無事に出産できるといいですね(^^)こちらも安静に過ごし頑張りたいと思います。

くろみほ

途中不安でしたが、なんとかここまでこれました☆
nanaさんも無事出産出来るといいですね♪4人目ということで、あまり安静に過ごすのも難しいかと思いますが、お互い頑張りましょう(’-’*)♪

♡nana♡

ありがとうございます(^^)上の子いると中々安静にはいかないかもですが頑張ってせめて37週まではもって欲しいですよね(^^;;
そうですね(^^)お互い無事に出産迎えれるよう頑張りましょー!ありがとうございました(^ ^)