※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

安城市の産婦人科で妊婦検診中の方へ。無料券出しても超音波代を支払わされました。同様の経験の方いますか?また、42万円で出産費用を抑えられる産婦人科や、スタッフ対応が良い病院を紹介してください。

愛知県安城市の産婦人科で妊婦検診している方にお聞きしたいです。

無料券出しても超音波代2200円を払わされたんですが、私が通院している病院だけでしょうか?

また、出産費用42万でおさまる産婦人科、スタッフ対応がいい産婦人科知ってる人紹介してほしいです。

コメント

さくらもち

私もNST代2000円を別で払いました。

な

そういった所多いです……
私が通ってたところは
妊婦健診の紙だけで
大丈夫でした!!
42万円でおさまるところは
分かりませんすみませんm(*_ _)m

ここな

私もそうでした!
たまに補助券にエコー代が含まれてるときがあって、そのときはお会計なしでしたが、基本は2,200円払ってました😅

はるまる

ジュンレディースに通ってましたが、毎回2000円払ってました😅
スタッフについては男性の医師はお世辞にも良いとは言えなくていつも女医さん指名で行ってました👩‍⚕️
出産費用は手出しで13万円でした🤔

堀尾さんに通ってた友達は補助券以外支払いなかったって言ってましたよ🌼
支払いも5万くらいって言ってました🤔
ただ、ピーチベルに名前変わってからは検診の時にお金がかかるようになったって別の友達が言ってました😭💦

ジュンレディースは毎回かかりました。NSTが始まるとさらにNST代がかかってきます。
更生病院で出産した友人は大部屋で+3万くらいだったようです。