※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーン
妊娠・出産

高温期6日目で生理予定日まで1週間以上先ですが、妊娠の兆候は見られますか? 下腹部や腰の痛みは関係があるでしょうか?

高温期6日目くらい、生理予定日まで1週間以上先なのですが、この頃から妊娠の兆候って見られますか?
数日前に下腹部がズキズキ痛む感じがして、今日は朝から腰が痛むので、もしかしてと期待しているのですが…。

コメント

着床するかしないかくらいなので症状はまだ出ない気がします💭

• ルーン

ルーン

コメントありがとうございます
    そーなんですね🤔さすがに気にしすぎですかね😅

• 4月6日
ママリ

着床まで7~10日で着床してから身体に変化で始めるので流石にないかなぁと思います‪ 𓈒𓏸

• ルーン

ルーン

コメントありがとうございます。
    まだ早いと分かっていてもそうだといいなぁ〜ってソワソワしちゃいます😅

• 4月6日
はじめてのママリ

私の場合はですが、排卵日後すぐから下腹部痛、胃痛、激しい眠気などありました。
明らかにいつもない症状だったのと、生理予定日に近づくに連れていつもの生理前のような下腹部の鈍痛がありましたが妊娠していました。
もうすぐ着床する時期だと思うのですが、その頃は子宮の左側がチクンチクンしたり腰痛もありました😌

• ルーン

ルーン

コメントありがとうございます。
    なるほどー!
    私も一人目の時下腹部痛感じたのと、いつもこんな症状ないので、妊娠期待してます😌

• 4月6日

過去の投稿にすみません😣
その後どうでしたか??
まったく同じ状況で..😣