コメント
べる
長袖Tシャツに薄手のジャンバー着せていってます!!
いいタイミングで脱ぐし、午前中に外に出る時は寒ければ着せてくれます🙂
べる
長袖Tシャツに薄手のジャンバー着せていってます!!
いいタイミングで脱ぐし、午前中に外に出る時は寒ければ着せてくれます🙂
「着替え」に関する質問
2歳イヤイヤ期の娘の対応について 2歳10ヶ月になりますが、下の子が先月生まれてイヤイヤ期と赤ちゃん返りがひどく対応が大変になってます。 何を言ってもとにかくやだ!やだ! 着替えるよ→着替えない! 歯磨きするよ→し…
男の子のママさん! オムツ交換のときに、赤ちゃんに水鉄砲されると思うのですが、お出かけのときは何枚ほどお着替え持って行きますか? 生後5ヶ月程度までの期間の、支援センターなどの数時間の場合と、1日中の場合で教…
妊娠中の夫とのスキンシップについてです。私が悪いのでしょうか😓 もとからスキンシップ激しめな夫婦ですが、妊娠しても変わらずでした。ハグしたりキスしたりはいいのですが、胸を触られたり下半身を触られるのはちょっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ジャンパー着せてくれるのですね!それだと調節しやすくていいですよね☺️
うちは上着着てると脱がされてお迎えまで上着なしなので倍悩みます🤔
べる
調節してくれないんですか!?
それだといまは温度差すごいし悩みますね、、、回答になってなくてすみません😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ〜😓暖房とかは入れててくれるんですが、上着はダメで😣
いえいえ💦ありがとうございます😊日中はTシャツでちょうどいい季節になりましたね🌸