※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市在住の方へ、保育園に通うお子さんの服装について相談です。朝は寒くて昼は暑い状況で、お着替えが難しいようです。インナーは半袖を着せているそうです。

大分市にお住まいの方🙌
お子さん、どんな服装にされてますか?
朝イチで保育園に行き、12時のお昼ご飯までおそらくお着替えなしなので困ってます😢
長袖のTシャツだと朝は寒くて昼は良い
厚手のTシャツだと朝はよくても昼は暑いんですよね💦

インナーは半袖着せてます…!

コメント

べる

長袖Tシャツに薄手のジャンバー着せていってます!!
いいタイミングで脱ぐし、午前中に外に出る時は寒ければ着せてくれます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンパー着せてくれるのですね!それだと調節しやすくていいですよね☺️
    うちは上着着てると脱がされてお迎えまで上着なしなので倍悩みます🤔

• 4月6日
  • べる

べる

調節してくれないんですか!?
    それだといまは温度差すごいし悩みますね、、、回答になってなくてすみません😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜😓暖房とかは入れててくれるんですが、上着はダメで😣
    いえいえ💦ありがとうございます😊日中はTシャツでちょうどいい季節になりましたね🌸

• 4月8日