※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
お出かけ

5/1・5/2にある熊本市民ホールでのアンパンマンミュージアムに行く予定…

5/1・5/2にある熊本市民ホールでのアンパンマンミュージアムに行く予定で昨日、ローソンでチケットの代金は払ってきました!
でも、証明書みたいなものだけもらったのですがチケットはまたローソンにいって買わないといけないんでしょうか??

チケット代金入金後のチケット発券期間】
2021/4/18(日) 10:00 ─ 2021/5/2(日) 23:00まで

チケット発券は、ローソンで入金された場合はローソンにて、ミニストップで入金された場合はミニストップにてチケットを発券してください。
こう書いてあったのですが!

コメント

さゆ

そうですね!
発券期間が4/18〜5/21とのことで、またローソンで発券しないといけないです🙆‍♀️

• さゆ

さゆ

追記です。
    買うのではなく、入金はされているので発券のみになります☺️

• 4月6日
  • 海凛ママ

海凛ママ

発券は、Loppiかなんかでしないといけないですか?
    それとも、店員さんに証明書持っていけばチケットもらえますか?

• 4月6日
  • さゆ

さゆ

証明書に発券番号等が記載されていませんか?
    おそらくLoppiでそちらを入力→出力された用紙を持ってレジへ→レジで店員さんが発券してくれる
    という流れになると思います☺️

• 4月6日