※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅メーカーの担当を変えたいです。今1番に検討中の住宅メーカーの担当…

住宅メーカーの担当を変えたいです。

今1番に検討中の住宅メーカーの担当者があまり気に入らず
変えたいのですがLINEなども交換してしまっており
少し気まずいですが、今の担当から変えたいと思っています。
元々は紹介で支店長さんが対応してくださるとの事でしたが
初回の来場で都合があわず、取り敢えず今の担当が担当する。
との事でしたが、どんどんその話がわすれられているのか
今の人が担当者みたいになってます。
(建てるならその時は支店長が〜みたいな感じでした)

この場合って直接住宅メーカーに電話して
元々支店長が対応して下さる〜の下りを言って
変更してもらった方が角が立たないですよね?

変えてもらった経験のある方、どのように言いましたか?

コメント

らすかる

普通に支店長さん居ますか?そろそろ支店長さんとお話詰めたいんですけど😊って言っていいと思います。
大きな買い物なので担当大事!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その担当者の方に言ってもいいんですかね?🥲
    本当に大きな買い物なので支店長さんが良くて🥲🥲🥲

    • 4月6日
  • らすかる

    らすかる

    いいと思いますよ。
    元々支店長さんとってはなしだったんですよね🤔
    1度も支店長さんと話すことなく進められるの嫌ですね…

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなんですよ!!勝手に進められてるので、最早覚えているのかなとも。。

    • 4月6日