※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
その他の疑問

メルカリで出品したものをラクラクメルカリ便にしてます。 同じ方が3品…

メルカリで出品したものをラクラクメルカリ便にしてます。 同じ方が3品それぞれ購入してくださいました。

そこで質問なんですが…
どうにかして送料代を減らしたい場合、一つにまとめて発送したら、他はダミーみたいなもので、発送ボタン押したら送料は0円になるのでしょうか?

勿論、先方には一つにまとめて発送しますなどの理由を連絡します。

コメント

はじめてのママリ🔰

他を
その他の発送にすれば、大丈夫ですよ😊
送料もメルカリ便で発送したやつしかかかりません🙆‍♀️

runko

1つにまとめてらくらくメルカリ便で発送し、
もう2点は通常発送した風に発送ボタンを押せば送料はかかりません◡̈
ただトラブルがあった際(届かない、や商品に不備があってキャンセルになる、3つ買ったのに2つ入ってないと嘘を言われるなど)に
事務局のフォローや補償が受けられなくなります(>_<)

• ピ

ご回答ありがとうございます!
    もう2点は通常発送した風に発送ボタン押せば送料はかかりません

らくらくメルカリ便の写真のいずれかを押せば送料はかからないのでしょうか?

• 4月7日
  • runko

runko

1つは通常通りメルカリ便で発送し
    残り2つは
    「発送方法を変更する」みたいなところを押して発送ボタンを押せば
    かからないです◡̈

• 4月7日
  • ピ

助かりました
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 4月7日